ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


建前だけの感情論
2010/06/22 00:49



最近アイスシートを背中に敷いて寝るのがマイブームなレンです。なんでって?部屋に置くための扇風機をいつまで経っても倉庫から引っ張り出してこないからです^▽^▽^
まじで湯だつよこれ(笑)(笑)
四国湿度高いし暑いなこのやろおおおと適度に叫びながら頑張ってます(`・ω・´)

でも背中にアイスシート敷いて寝るのはホントにおすすめ!誰か試してみ?
あ、でもタオルケットちゃん掛けてないと風邪引くから気をつけて(^o^)


日中はやたら音楽聴いて気を紛らわしてる。多分この湿度の高さで普通の活動の仕方してたらイライラして止まなくなると本能的に察知してるのかもな/(^p^)\w
いらん本能やな(笑)





以下 私信





▽ひつろ

ぎゃあああひつううう!
私も好きだァアアア!!

返事いらねってなってたけど返事しちまうぞ!ひつと兄は何があっても無条件に返信されることがもはや決まってるんさ!私のなかで!←


今梅雨なのか〜…^▽^
やっぱり近場の国でもやっぱり多少はずれるもんなんだね(笑)
日本も梅雨が来てるみたいだけど、湿度が高すぎて涼しさとか微塵も感じないよこっちは…:-<
特に四国とか晴れても雨降っても曇ってもうだっててまじ終わってるぜぃ(´・ω・`)
いつでも帰っておいで〜!うちはいつでも待ってる!なんなら未来でも待ってr(叩)

誰得きたか(笑)いやいや、ひつ得って^○^
得しないよ?むしろ私の顔面が写りかけてる時点で損してると思うんだがw

いやああああ誉めちゃダメっ!ダメですひつ!お母さん許しませんよっ?!めっだよ、めっ!
誉めちゃダメだ従兄弟がつけあがっちゃうじゃないか(笑)(笑)
んじゃ、私はひつに弄り倒されたい^p^p^
変態ですまん





▽兄貴

大丈夫だよ、兄貴!てか寧ろ私が謝るらなきゃいけないくらいだよ!本当にごめん。具合よくないのにごめんね。

まじかよ(笑)じゃあ是非ともください^▽^←
1種類につき8枚ってすげーなw
私最近パソコと絶縁してるからなんも言えねえ^^^


いやいや、うん。そかそか了解したよ兄貴\(^o^)/


あ、てか兄貴のお家にレジェさんとブランシェちゃん以外に新しいハムちゃん来てる?
勘違いだったらごめんね…



前へ | 次へ