ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


薄明かりのしたで
2010/06/17 20:49



こんばんは。鬼畜と言われたことをいまだに引きずり続けてるレンです(^o^)

え、私って鬼畜か?!と思い悩んでます。鬼畜ってだってあれだぜ?鬼畜生と書いて鬼畜だよ!?

内心めっちゃチキンなんだぜっ!(笑)
嫌われるのとかはやだからね。楽しくしたいけどもっ。

でも、まあ、言うことやたらキツいしツンケンしてるし顔面カワイソすぎるしな(´^ω^`) ガンガンツッコミ入れて可愛げもないし、素直じゃないし、なんか特別なことが出来るわけじゃないしね。まあ、そらブスでやたらキツい女となったら相手もさすがに鬼畜と言いたくもなるだろうね。ははは。いかん、なんか自分かなり病んできてる(笑)

トドメに妹が

「そんなんやから、ここ最近彼氏おらんがやろ。自業自得やん(笑)」


(´・ω・`)

返す言葉もないとはこのことですな………。ガチで凹んだ。



前へ | 次へ