ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


咲いて咲いて月にお願い
2010/06/13 23:06


久々にブログを書いてみる。むふ(*^ω^*)

最近 音楽を聴いてやたらため息をつくことが増えた気がする。歌詞に深く考えさせられたりとか。感傷的な気分に浸ってるんでしょうかね(笑)

最近はRADWIMPSのララバイとかaikoさんの風招きとか中島愛ちゃんの天使になりたい、SIAM SHADAさんの1/3の純情な感情。あとはタイトルに使わせてもらってる紅色リトマスさんの凛として咲く花の如くとか^○^
紅色リトマスさんと表記するのが正しいのか撫子ロックさんと表記するのが正しいのかいまいち分かってません。すいません(´・ω・`)

書いてみて分かったのはリズム感がある曲にハマってるみたい、ってことですかね^^

皆さまの おすすめの曲ありましたら教えてください\(^o^)/


てかリズム感のある曲弾きたいっていう願望が出てるのかも知れないなあ^▽^


以下私信





▽兄貴

兄得?いやいや、目薬乱用しないと目が朽ちるよ?^^

あ、あれね、ちゃんとしたホールピアスじゃないんだよ^▽^
なんだろ、ノーホールピアス?みたいな感じのやつなんだよ。つけてるときは耳たぶを挟む、みたいな感覚かな?(笑)
↓に写メ貼っとくね^^

んで、従兄弟に「お、ちょい見してみ?」って言われたから見せようと髪を分けてたらカメラを向けられてね…。瞬時に顔を外したわけさ(´-ω-`)←

亀になりたい?亀になる必要なんてないさ!うちはありのままの兄貴が好きだから!!←




前へ | 次へ