ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


あんまり好きくない
2010/06/02 15:40




テスト終わってM田と帰りにコンビニ寄ってコピーとってお菓子も買って帰ろうって話になったから、コンビニ寄ってコピーとってお菓子買ったんですよ。それじゃ、家に帰ろうかってなって帰ってた途中で信号に引っかかったんですよ。そのまま信号待ちしてたらどこの学校か知らないけど3人組の高校生くらいの男子にやたらじろじろ見られてニヤニヤされた。

一人と目があったけどそのまま逸らして、風強いな〜とかスカート捲れそうやな〜って思いながら自分の自転車のペダルとかを見てたんですよ。そしたらM田にトントンと肩を叩かれ「知り合い?」と聞かれる始末。

私 「え、知らんよ」
M田「そうなん?やたらこっち見よったき レンちゃんの知り合いかと思った」
私 「そんなに見よった?」
M田「なんか一人と目があったから知り合いにおったかな〜って思いだそうとしたけど思い当たる人おらんかったき、レンちゃんの知り合いかと思った」
私 「うちも知らん人やけど」
M田「え?!」
私 「知り合いやったら声かけるし」
M田「まあ、そうやろね」

まったく知らないんだけどな〜…。じろじろ見られるのってあんまり好きじゃない。なんで見られてたんだろ。私なんか変なことしたかな…(´;ω;`)

そういう些細なことを引きずったり周りの目を気にする奴だから、自分めんどくさい。でも いやだな。なんだったんだろ(うω・`)

愚痴っぽくなってごめんなさい

もうちょいしたらテストも終わるし、さっきのことも気にしないようにして頑張って復活してみせます


前へ | 次へ