ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


全部放り投げてやりたい
2010/05/24 23:48


近所の公園の掃除を手伝ってきました。公園全体を掃いて、雑草をぶちんぶちん引き抜いたり萎びてしまった花を摘んだり。一通り終わったあとに「じゃあ帰るか」「お疲れ様でしたー!」みたいな流れになったときに何故かまた葉っぱやらタバコの吸い殻やらを発見してしまうわけですよ。みんなでなにこれキリがねええ終わらねえええ/(^o^)\って言いながら頑張りました^^
今腰痛すぎてしぬ^p^p^

私が参加しはじめて30分くらいしてから幼馴染みも手伝いに来たんですが、逐一人の顔を見ては「テスト期間なのに勉強せずに何やってんだか(笑)」って言われっぱなしでした。自分はもう終わったからって余裕かチクショウ。悔しい。いいんだよ、明日Eと一緒に勉強すっから(`・ω・´)

午前中からEの家に転がり込んで自分の数学の課題やりながらEに数A教えるだけだけども。…上手に教えられるかな。去年やった内容やけど、めっちゃ不安や(最悪)
教科書とノート持ってかなきゃね。あれ、そういやどこに置いたっけな(´・ω・`)



そういえば最近、まわりに春がきてます。恋の季節だからしゃーないけどね。ハート飛んでますよハート。かわいいお嬢さん方にうはうはなうちは氷河期真っ只中です

\(^o^)/{そこのお嬢さん、レンのここ空いてますYO☆

独り身のつらさを噛みしめる反面、独り身の自由さを感じてます。そのせいか、やたら周囲の人から「KOIしちゃいなYO☆」やら「優しいから会ってみん?」だの「ええ奴やから紹介しても構わん?」だの「もういっそうちに嫁ぎにくる?」と聞かれます(最後のは先輩(女)の発言)。
なんやろ、寂しい女オーラでも出てるのかな。今割りと私充実してるしそんなオーラ出した覚えもないけど(´・ω・`)四国内で携帯にストラップじゃらじゃらつけた前髪V字の目付き悪い女がいたら多分それ私です。見つけたら誰か話しかけて遊んでやってください^^^^


一万アンケ終了しました。参加してくださった方々、ありがとうございます。もしも「……え?ちょっと!うちの名前ないで!?」って方いらっしゃいましたらメールください。いつでも土下座をする準備は出来てますので。

フリリクこれからこなしていきます。がんがるよ(`・ω・´)


前へ | 次へ