ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


財布の口が勝手に開く
2010/05/16 23:38


いや、あの、怪奇現象とかじゃなくてね。私財布にイヤリングとかアクセサリーを入れる癖がついてるんですよね。うん。だから気付いたら財布がパンパンになってる(´^ω^`)
お金はないけど、パンパンですよ。うちの財布は(笑)

最近やっと鼻がずびずびしてたのが治ってきた。遅くね?って思うよね。私も思った/^○^\
前の席のYにはさぞかし迷惑だっただろうと思う。ほんまにごめんな(´;ω;`)
まあ風邪引いたわけちゃうけど、みんなも気をつけてくださいねー。風邪とかまじしんどいしな。うん。


以下、レスです^^





→兄貴

なんすか兄菌て^^^
うっかり萌え禿げるとこやったわww
なんやっけ。もやしもん?やっけ?名前あってるかな?(笑) 相変わらずアニメ放送の乏しい地域に住んでるからチェックが遅れまくってます(´・ω・`)すんません

あ、テンションあがってるんで方言丸出しやけど気にせんといてくださいね(´^ω^`)

てか兄貴が奇襲した時間帯普通に起きてサイトいじってたからある意味リアタイに近いくらいの時間差でメール見れたよ^^ にやにやしながら読ませてもらったよ、ふふふ(通報)


いやいや、全然気にせんで大丈夫だよ!ぶっちゃけ自分も何回か言われたことあったんで以前調べたんやけどね。うっかり意味忘れてしもうたき、ソッコー再検索かけたよ(`・ω・´)w
まあ、あのゲームやったことあったり知ってる人は亜種って言うたらやっぱりそっちに思考向いてしまうよね^^ そしてまさかの神田が同義語扱い(笑)いや、確かに同義語と変わんないけれどもwww 神田の亜種か〜……。是非とも生け捕りにして手懐けたいとこっすな\(^o^)/w あれ?でもそしたらクーデレだけやなくてヤンデレも神田亜種扱いになるんじゃないかな…?(笑)


鬼ごっこはね、元体育会系ってだけで最近はめっきり体が衰えてるから逃げ切る自信がないなw
私持久力しかないから短距離となると追い詰められて最後には自滅するしなww そもそも、私が参加するなら兄貴も再度参加に決まってますやん^^^^
さらにお面重いとか…初耳ですけど/^○^\アッー


ホームシック……うむむ(´・ω・`)そっかー、やっぱ大変ながやね。あんま無茶せんでな。そんで適度に休んでくれ。休みっぱなし状態の自分が言うのもなんやけども(笑)(笑)

なぬ?洗脳?うん、大丈夫!洗脳されてもうちは兄貴が好きやから!!\(^o^)/(いきなり何)
がっちりしっかり受け止めるよ。さあ、ドーンとこいいいい!!

もう許されるなら押しかけて兄貴をめちゃくちゃ甘やかしてあげたい。まあ、うちの甘やかすなんて本当にちゃっちい事なんで足しにもならんけどね(´^ω^`)

はは、バトンなんか気にせんでええに。てか気にすんな(笑)毎回書いてるやん。忙しかったらスルーしてって^^
兄貴がそう言うてくれたのが嬉しかったんで、うちは十分です(笑)

こんな更新頻度の低いブログのチェックまでしてくれてありがとう^^長々と書いてしもうてごめん


前へ | 次へ