ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


やらかした
2010/05/14 21:01


部活からメンバーのAとギター志望の友達の弟Yくんと後輩Z(男)で帰ってたんですが、後輩Z(男)がやらかしました/^^\アッー

信号待ちしてたときにZがYくんのチャリの鍵をこっそり抜いてたんですね。Yくんこっち向いて喋ってたから気づかなくて。そのまま気付かずに信号を渡る私とA。めちゃくちゃ笑いながらついてくるZ。立ち止まるYくん。Zになにをしたのか聞いたら無言で手のなかにあるYくんのチャリの鍵を見せてくれました。ちょっそれは……っ!ってなって流石に信号渡ってすぐのとこで待ってやりました。後輪部分を持ち上げて走って信号を渡るYくん。

Y「おまっチャリ鍵は反則や」
Z「あー、めんごめんご。ちょっと悪戯心が疼いて気付いたら鍵抜いてたわ」
Y「なら、しゃあないか」

しゃあなくないし!おかげでこっちも注目浴びまくったわ!


前へ | 次へ