ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


もういっそ鼻にティッシュ詰めて眠りたい
2010/05/10 00:38



バンドのドラムMは割りと私と属性が近めなotkなんですけど、ある日そのMと個室で話をしつつも練習してたらいきなり話がふっとんで「幸村好きや!」という話をされまして。

私「幸村…?テニプリの?」
M「うん。無双とbsrじゃないくてね」
私「神の子の幸村くん?」
M「それそれ」
私「え、幸村くんはドSじゃ…」
M「大丈夫」
私「いやいや、Mちゃんも割りとS属性でしょうが。対立するやんに」
M「うん。でもうち幸村の為なら奥底に眠ってるかもしれないドM魂を引っ張り出してくるから」
私「ちょっwまさかのドMスピリッツ開花ww」
M「幸村相手ならいける」


すげえな。私無理や^▽^
せいぜい素直にパシられるか素直にうなずくフリをして逃走もしくは話流すくらいの技術しか持ち合わせてない^^^^(最低)
逃走しても掃除用具入れのなかとか本棚の陰とか気づきそうで気づかれないとこに隠れるだけなんだけどね(笑)

そういえば相関図ジェネレーターなるものを発見しまして。面白そうだったから私、三成、白石くん、神田でやってみたよ!





え、ちょ^^^^^^
私から三成への矢印が普通に当たってて吹いた。え、なにエスパーか(笑)
あと神田から三成と私への矢印が酷だと思う^▽^
まあ、白石くんのパートナーっていうのはテニスのって勝手に解釈しておく^^実力は聖書と古紙ぐらいの差があるがな(笑)(笑)足引っ張りまくります/^○^\

それに私テニスっつっても軟式テニスだしな。軟式は基本、常時ダブルスだよ。シングルはあんまない、と思われる


前へ | 次へ