ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


二次元で恋人募集中
2010/05/09 20:55


くしゃみが止まらぬ(うω;`)ああああ、風邪か。寝不足で微熱気味だけどガーンと熱は出ないんだな。まだマシかな、うん。でも明日学校のプール掃除なんだ/^○^\おわた
絶対Eに水かけられるwwそうなったら私はEにラリアットくらわして道連れにします。みんなで濡れれば怖くないんだよねっ、ね?


恋人募集中(切実)


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話:さぁ/SURFACE
メール:マジックナンバー/坂本真綾


●待受画面?
⇒某俳優さんがこっちを見つめてる画像

●お酒は飲める人?
⇒恐らく飲めん。うちの県の人は酒強いっていうけどね^○^

●好きなお酒は?
⇒………悪いが匂いさえあかんのですよ(´・ω・`)

●お酒の失敗は?
⇒飲まんからないな。うん。素面でこのテンションです。すいません

●ストレス解消法は?
⇒寝る、会話する、音楽聴く、散歩する

●今この瞬間の髪型?
⇒ポニテですぜ(`・ω・´)でもポニテすると顔がでかく見えて仕方がない

●今この瞬間の服装は?
⇒黒のパンツにベージュのインナー

●生まれ変わったら何になる?
⇒分からん。分からんが、また人でいいと思う

●異性のまずどこを見る?
⇒声ですね。人見知りなんで顔見られんし。あと…、うん。変態発言っぽいから規制します^p^p^

●外見で好きなタイプは?
⇒紅葉さんとか佐々木さん(分かる人には分かる発言w)

●内面で好きなタイプは?
⇒庭球の白石くんとか一氏くんみたいな性格すてきやと思う。あとはおお振りだと高瀬くんとかハマちゃんとか!

●あなたにとってmixiって?
⇒何回か友人にやってみ?って言われたんですが踏み込めずにいます。新しい環境って苦手なんだい!(´;ω;`)

●財布の中身は?
⇒すっからかんです。図書券は常備してるけども

●何歳に戻りたい?
⇒特にないっす。戻ったら戻ったで大変だろうから

●愛されるよりも愛したい?
⇒んー、うん。ある程度ほっといてほしい反面、放置されるの苦手だからね。うん……

●最近のマイブーム?
⇒絵を描いたり写真を撮るのにハマってます

●1日の睡眠時間は?
⇒6時間あるかないかくらい

●好きな色は?
⇒基本的に嫌いな色ないです。似合う似合わないは別にして(笑)

●切なくなる曲は?
⇒柴咲さんのラバソ

●その理由
⇒聞くんじゃない…

●相手で音楽の好み変わる?
⇒相手?彼氏的な意味?彼氏とか関係なく好きな音楽は変わらないよ

●結婚は何回したい?
⇒なにこの質問www何回もしなくていいよ。最悪の場合、私子供だけいればいいし(´・ω・`)(こら)



★予測変換バトン
*となりの『鳶』(と)
となりに鳶とか怖すぎだろ!(笑)

*崖の上の『ポニテ』(ぽ)
え、神田フラグ?^^

*『ネット』の恩返し(ね)
どんな恩返し?

*天空の『質問』ラピュタ(し)
かすりもしないwww
どんな高度な質問なんだろうね

*『まさか』の宅急便(ま)
不意にインターホン鳴らされて見たら……、みたいな場面かしら(笑)

*平成『大音量』合戦ぽんぽこ(た)
さぞ喧しいだろうよ

*もののけ『冷や汗』(ひ)
なにがあったの?!

*『ハリウッド』の動く城(は)
www
ある意味すごいわ

*千と『地球』の神隠し(ち)
規模でかすぎませんか?

*『神田』の谷のナウシカ(か)
それどこですか?私もそこに住みます

*『黒』の豚(く)
ただの黒豚やんに

*『下克上』戦記(げ)
いかに下級からガンガンのしあがっていくか競いあった戦乱の時代を記したものなんだろう…

*ルパン三世『課題』の城(か)
んなとこ行きたくないわ

*『衰える』ぽろぽろ(お)
そりゃ泣きたくもなるわな

*『放置』の墓(ほ)
罰当たりすぎんだろォオオ

*スタジオ『自尊心』(じ)
プライド高い人ばっかいそうなスタジオだな


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44040
------------------


いろいろ酷すぎる私/^○^\



前へ | 次へ