ブログ | ナノ

      とりあえず、前進。


ぐるりとまわって
2010/05/08 21:23


ウォークマンに次にバンドでやる予定の曲とバレキス入れた。むしろバレキスに重点をおいて入れた。跡部と白石くんと侑士と甲斐くん。跡部はM田が熱愛してるからM田ホイホイの為に入れた^^^^

みんな素敵すぐる^p^こんなきれいな声ってありか。なんだ、本当に男ですかこの人たち。なんぞ、生まれ持った才能の差か。声優さんの素晴らしさを改めて思い知った(`・ω・´)

あと、永井さんまじいい声してる。もしこの方が幸村くんの声じゃなくても、私は惚れる。永井さん女の人だが問答無用で惚れる。つまりはドツボ。惚れてまうやろォオオオ(かわいそうなテンション)

あ、そういえばシリーズのとこに神田の話を新しく加えました。あっはっは。私の書く話書く話どことなく暗い〜(笑)なんだよこれ。まあ、書きたいネタは尽きないからきっかけさえあればガンガン書いてくよ!がんがるよ∩^ω^∩


さてさて、そんなこんなでバトン投下!

暇潰しに長々バトン


■自分編〜

【HN】
→レン

【あだ名】
→レン、レンちゃん、レンレン、れんり、レン田さん、れっつん

【誕生日】
→10月20日

【年齢】
→16

【身長・体重】
→聞くなァアアア。ってこれこの間も言った気がする(´^ω^`)

【性格】
→マイペース。気分屋。めんどくさがり

【特技】
→どこでも寝れる。なにかと昔のこと覚えてる。よく物をなくす

【マイブーム】
→人のブログを読むこと。あとは散歩、これはもう日常の一部だけど

【職業】
→しがない学生ですよ

【出身地】
→元親さんのおったとこ。最近は龍馬伝のが有名かな^^

【持病】
→私は課題をすると眠ってしまう病なんだと思うんですよ!

【恐怖症】
→トラウマ的なものかな?だったらカマキリと鉄棒、あとは自動ドアかな。うん、我が両親は私のトラウマ製造技術が並以上だと思うんだ

【ペット】
→ロンとチョコ。犬と亀です。どっちも誰に似たのかお間抜けなことばっかしてくれます^^^^

【好きなもの】
→絵、DVD、散歩、音楽、映画、本、ゲーム。あとは日向とか寝れるとことか

【嫌いなもの】
→痛いことは嫌いかな

【苦手なもの】
→カマキリ。あれはまじで無理。なんなのアイツ。あとは……ドッキリとかグロい映像とか。飛び上がってビビるくらいにはチキン

【好きな食べ物】
→麺類と果物。あと歯応えのあるものとか好き

【嫌いな食べ物】
→匂いの強烈なもの、辛いもの

【好きなタイプ】
→ある程度の優しさと意思を持っててそれを人に示せる人

【嫌いなタイプ】
→特にないかな。あえて言うなら自分が嫌い

【苦手なタイプ】
→テンションがティエドール元帥並な方とか/^○^\

【好きな場所】
→布団のなか。家。祖母宅

【好きな漫画】
→D.Gray-manはいつまでも好きかな。うん。原点だしね

【好きな音楽】
→なんでも聴くよ。歌詞とか雰囲気が気に入れば^^

【好きな曲】
→宇多田さんの光、passionとか好き。あと最近はBONNIE PINKさんの鐘を鳴らしてとか。私はゲームの主題歌を好きになること多すぎだと思う/^○^\


【好きな芸能人】
→ナイナイの岡村さんとか好き。あと生田くんとか瀬戸くんとか

【好きな声優】
→言い出したらキリがないよ。まじで(`・ω・´)
とりあえず甲斐田さん斎賀さん永井さん櫻井さん細谷さん鈴村さん中村さん好きだ!!

■ブログ編〜

【ブログのタイトル】
→とりあえずって言うのが口癖なので、あとはなんとなくポジティブな感じにしたいと思ったから前進。安直だなあ^^

【ブログの開設日は?】
→え、いつやっけ?

【デザインは何系?】
→な、何系?たべちゃだめ 様からお借りしました。

【プロフ画は何?】
→プロフ画とかないっす

【友達の人数】
→このブログ見てくれてる人全員が私の友達です。すいません調子こきましたサーセン

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
→む、お?相互してるサイト様何人かのアドレスは教えていただいてます。直メするとね、…うん。私のおばか加減が際立つんですよね。すいません

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
→コメント書けるようにしてないですね。でもブログを読んでメールをくださることもあるので有難い限りです^^

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
→通知は来ませんね。基本的にそういうのは登録しないようにしてます

【自分から声をかける派?無理派?】
→自分から声かけることが恐らく多いんではないかと。声かけるっていうより私が好き勝手に1人でベラベラしゃべりまくるだけなんですけど……

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
→どうだろ。性別関係なく友達はほしいと思ってます

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
→自分が知らないこととか違うジャンルが好きな人でもそのジャンルを知るいい機会になるし。何より聞いてたら私が勝手にハマることが多い

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
→同年代……同い年の人はいないかな。うん。基本的に年上の方が多いね。どんな年代の人とでも仲良くできたらいいなあと思います

■経験○×編〜
※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○ 遅刻魔ですから

【早退】○

【通院】○

【救急車に運ばれる】× 救急車嫌い

【授業中・勤務中の居眠り】○

【入院】○

【リハビリ】○

【ガラスを割る】○ 悪意はなかったんだ。手がすべっただけなんだ、信じてくれよ!(某新世界の神っぽく)

【夜遊び】×

【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○ でも足が痺れるからあんまり好きくない

【お姫様抱っこ】○ したこともされたこともあるがされたら私は暴れます

【炭酸を振りまくる】○ それを従兄弟に笑顔で渡します

【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○

【階段から落ちる】○ しょっちゅうだよ

【男を泣かす】○ 昔は若かったんだ…

【化粧・コスプレ】○

【捻挫】○

【1日中寝る】○

【先生を怒らせる】○ 椅子を床に叩きつけさせるくらいに怒らせたことならあります

【職員室に呼び出し】○ 顧問になら呼び出しされたけど、部活の指示だしね。決して生活指導ではないぞ

【生徒会に入る】×

【幽霊を見た事がある】?

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

フリーです

お疲れ様でしたー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27760
------------------


前へ | 次へ