携帯拍手お返事2月18日
2013/02/19 (Tue)

>柿ノ本様
うわわわわ///////
久々に拍手チェックしたら、見た瞬間に飛び上がりました//////
こここげな辺境までお越しいただいて恐縮です…!!:;(∩´〜`∩);:
実は細々と運営しておりまして……見ての通り最近は私生活に追われてあんまりお話し書けてないんですよ〜(笑)

拍手文まで読んでいただけて光栄です//////
暗チは5部の中でも特に殺伐としたチームだと思うので、逆を行ってわちゃわちゃさせてみたくなった結果がアレっていうWWWW

リンクの件了解致しました!
さっそく直しておきましたので、また後程ご挨拶にに行かせていただきますね♪♪
そ、そして…!!
リンクして頂いても宜しいんですか…!!?煤i゚Д゚;≡;゚д゚)
嬉しすぎて挙動不審になってしまう…!!!(´q`三´q`)
ご迷惑じゃなければぜひ…!
素敵なご提案どうもありがとうございます/////
ぜひ今後ともサイトの方でもよろしくお願い致します(*'艸`*)

メッセージどうもありがとうございました♪♪
また遊びに行かせていただきますね★(*≧∀≦*)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -