携帯拍手お返事7月26日
2011/07/28 (Thu)

>>キユキ様
はじめまして!管理人のエリです^^
拍手のみならず、メッセージどうもありがとうございます!!
しかも、文章が美しいなどの嬉しいお言葉ばかり…!!(´Д⊂グスン
こ、こんな若輩者がそんなお言葉かけていただけるなんて恐縮です…!
メッセージ読み終えた頃にはきゃるんきゃるん♪♪(b*'∀゚*d)age↑age↑状態でした(笑)
そう言って頂けると、本当に書いててよかったなと思えますっ
いやあ読んでいただいた感想を頂戴できるなんて、今後の意欲にメガヒットですね!
これからも萌えの催すままに綴っていきたいと思いますので、ぜひ読んでいただけたら幸いです。

それからそれから、あの、もしかしてツイッターでフォローしていただいてますか?(*'艸`*)
辿っていったらキユキさんのホムペに行き着いたのですが…!!!
「溺れたか」のキユキさんだったんですね!!!!!(※違っていたらすいません)
お名前同じなので、きっと正解だと思うのですが…!
こっそり覗き見は常習なのですが、これを期にチャイムを鳴らしてみたいです★
返す返すも、違ってたらすいません…|゚∀゚`)チラッ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -