こねくりピンポン | ナノ
さんじゅ……いちっ!!(※裸祭り)
設定 2024/06/24



※テオ×エリオです!
※ビッチ受けです!
※騎乗位です!

そんなお話でした。
そして蛇足へ……

遂にやったっ……!
ささやか過ぎて見逃しかねない濡れ場だ!
受けの失踪ノルマもこなしたぞ!ッシャッオラ!


◆お手紙
エリオのとこの教団からのお手紙。
内容を要約すると『遊んどらんで早よ帰って仕事せんかい。ちゃんと見とるさかいに逃げなや。同居人に迷惑かけたないやろ?』と言う感じ。
大規模討伐の頃からギルドに届いてたけど、無視してたら家に届いちゃった。参ったね。


◆えっちマン



これまでもエリオから誘ったことはあるけど未遂でした。
興味ある癖に拒否するし、でも力技で拒まれたらなす術無しでそんなに誘わなくなった。
そう言う駆け引きが必要無い相手だと思えば、楽な相手ではある。
でも、しちゃった。肉体言語だね。


◆後方保護者面



一緒に居るのを知ってから、いつかやると思ってた。
でも、テオの様子はいつも通りで、そんな関係になる様子もなく油断してた。
今のところ、万大の言うことだから半信半疑。
尚、グランツはエリオ×テオだと思ってる。


◆一方その頃、万大はダンに保護されて白湯飲んであったかくして眠っていた。


◆腹から声出してこっ!



壁一枚隔てたら、喘ぎ声のデカさで受けだと思われる攻め。
よくよく聞いてたら実況してるので「あー、そっちかぁ」となる。
「なんかくるっ……!」と「とまんないよぉっ!」は言う。何がとは言わないけども。




次回はテオがヘラって走るお話です。
毎回副題に悩むから先に考えておきたいけど何も出ぬ……。




- | old

戻る
TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -