こねくりピンポン | ナノ
おねえさま!!
設定 2023/06/02



かしまし!!

描いとこっ!と思ったので描いた特に本編に絡まない緩い百合話です。
そして蛇足っ!!

◆フィーネ
人魚が呼称に拘らない上に誰も聞かないせいで全く名前が出ないっ!
多分、人に似たレア生物扱いで、固有名称の認識が希薄なのかもしれない。
当人も「通じりゃオッケー☆」と思ってる。
リヒトやテオは教えられたら普通に呼びそうだけど、その内、デレ期に入ったドラが呼んでくれるんじゃないですかね。知らんけど。

◆お姉様
ドラは檄重感情、人魚は吊り橋効果のライト層。
リヒトにとっては「どっちも分からん」。

◆ドラの声



鳥乙女なので。
制御が苦手なのでミディのお手製魔道具で抑えてる。
人魚も似た様な力がある。人魚なので。


new | old

戻る
TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -