「キスよりも早く」より翔馬くん→文乃さん



自分はただあの女が気に入らないんだと思っていた。尊敬するお兄さんをとられて、不愉快なことばかりするあの女が嫌いなんだと。だから彼女のことで頭がいっぱいになって、それしか考えらんなくて、苦しいんだと思っていた。でも違ったんだ。


お兄さんの為に頑張ろうとする梶さんが嫌い。いつだって無茶をするから。

お兄さんの事しか見ていない梶さんが嫌い。僕を見たって良いじゃないか。


君は一人で傷ついて、一人で泣く。
それを知ってるお兄さんはそんな君を守ろうとする。だから僕は置いてきぼり。気にくわないんだよ、そんなの。


「梶さん」
「なにさ翔馬くん」
「…義姉さんになるとか止めてよね」
「え〜」
「僕の義姉さんになるなんて許せない」


義姉弟なんて、いやだ。隣に居て欲しい。
そんなこと馬鹿な梶さんには言わないけど。混乱させたくないから。


「……認めないよ」


でもやっぱり…少しだけ寂しいよ



(想いより早く)

------------------------
翔馬くんてK谷さんに似てるよね、と思ってから彼にしか見えません。
絶対文乃さんのこと好きですよね、彼。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -