ぐったりゆったり。
2014/04/14 00:47


収録しようにも風が酷すぎる。ドリル音するで邪魔されまくり!
期限的に大きな問題があるものがある、というわけじゃないけど何にしても早めに収録出来ない現実に苛々してしまいますね!

M3まで2週間を切りましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。
神取もM3参戦予定ではあるものの、東京遠征に不安がないわけでもありません。
地の利がないとか、お金ヤベェとかお金ヤベェとかそんなことばっかり考えてます。
唯一の救いは……一応、給料入ってから26日を迎えられることですね。
そこまでお金が掛かる予定ではありませんが、何にしてもコワイコワイ。この時期って物入りだったり、色々とお金を使う行事が多くてあまり貯められません。
万年金欠の神取にとっては辛いですが、楽しみにだって使いたいので死ぬ気でお金確保します。ええ。
多分、4月後半行ったら次8月くらいまで時間空かないと思うので……その次は無理矢理確保する10月後半。次は自宅待機必須の年末年始……と。
一年のサイクルというか、どのタイミングで自由な時間が出来るかって案外決まってるなーとかなんとか。

私も仕事の都合で現状よりドンドン忙しくなってしまうので……
またそのうち夜勤もやらなくちゃいけなくなると……さすがに「死ぬかな?お?死ぬかな?」と思ってますが頑張ります(白目)


作品情報なんかもチョロチョロ。

春M3出展作品で私が出演してるのは
「4つの季節と5つの奇跡」と「訛りっ娘CD」と「落語談子!」
それからサークル作品の「無し無し男の死神祓い」。

現在、既に公開されていて更新中のボイスドラマは「ワールズ・エンド」。
今後ネットで公開される予定の作品は「アイカルノ」「白鬼」「Ding Dong Cat」「みちちあ☆しすたーず」
現在制作中の「リボンを切らないで」と「Au revoir」はゲームになります!

また、秋M3で公開予定の「ショーウィンドウを覗いて」
こちらもサークルからの作品、ということになりますが外部から素敵なキャストさんにお力を借りております!
今後、サンプルボイスやCMなどなど公開していけたらと思ってますので……チェックして頂けると嬉しいです!

(此方の作品についてはこちらより飛んで確認して頂けます。)


既に収録完了しているもの、まだまだこれから情報が公開されていくもの、色々あります。
神取も出演しておりますが……それ以上に!素晴らしい共演者さんたちの演技に!どうぞ、ご注目下さいませ!



ではでは、ごめんやす〜。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -