兵南♀!


「ひ、ぁ」
「…良いのか、南沢」
晒された南沢の胸をやんわりと揉む。南沢はピクリと震えて声を出す。ゴクリ、自分で唾の飲み込む音にさえ興奮してしまった。
「南沢」
「んっ、なに」
「キス、して良いか」
ずいっと顔を近づけてそう言うと南沢の眉間にシワが寄り、瞳が揺れた。そして弱々しい力で口許を押さえられる。
「キス、は、ダメ」
「…そうか」
嫉妬してしまうな。俺が誰かの代わりなことは分かっていた。恐らく雷門中の男だろう。悔しいがまだ南沢の中ではそいつが一番なんだ。
キスの代わり、と首筋に噛みつき跡を付ける。南沢は少し抵抗するがそんなもの俺には捩じ伏せられる力だ。俺のものだと言う証だ。
「兵頭」
「なんだ」
「好き、だ」
お前はなんで毎回好きと言う時に目を閉じる?誰を思い浮かべている?悔しいものだな。



prevnext




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -