ザノクオル


∵ザノウとクオル


ムゲン牢獄って、ほんと何もないのね。手を伸ばしても何もない、あるのは真っ暗でどこまでも続く闇だけ。ここへ一緒に送られてきた彼等も同じ状況だろう、ネタンなんか泣き虫だから気が狂っていないと良いけど。なんて別のことを考えないと闇に飲み込まれてしまいそう。気が狂いそうなのは私の方だわ。
「ザノウ、」
そうだ、ザノウたちは元気にやっているかしら。新しいキャプテンが誰かは知らない、でも残りのメンバーがアルファを慕っていたのは確か。
願うならあの子たちが、ザノウが、ここに送られてきませんように。願うなら、ザノウが私を覚えていてくれますように。



prevnext




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -