ザナ黄


「うちは、タイムパラドックスで起きた異分子なんやって。だからね、本当は雷門にいちゃいけないのかもしれないやんね」
「…何故それを俺に言う」
「雷門のみんなにこんなこと言えないから」
「ハッ、俺様が連れ去ってやろうか、雷門もいないところに」
「それはいけないやんね」
「どうしてだ?雷門にいちゃいけないだろ?」
「うち、雷門が本当の雷門まで戻るまで、一緒にいたいやんね。戻して、あげたいやんね」
「健気なもんだなァ」

「…でもね、」
「あ?」
「雷門が元に戻ってうちが、消えなきゃいけない時は、ザナークに連れ去ってほしいんよ」
「…泣きそうな顔でそんなこと言うんじゃねぇよ」
「ふふ、ザナークは優しいやんね」




prevnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -