ザノクオル


「ザノウ、トリックオアトリート」
「……は?」
「知らないの?今日はハロウィンだよ」
「いや、それくらいは知ってる。クオル、お前ハロウィンなんか興味あったのか」
「あら、私イベント事は基本的には好きよ?大体、ネイラたちが積極的に寄ってくるから大概強制参加だしね。で、お菓子はくれるの、くれないの」
「手持ちにはない、な」
「イタズラ決定ね。何が良いかしら」
「変なことはやめてくれ」
「変なことって何よ、やらしいわね」
「なっ」
「ふふふ…、とりあえず今日消灯後にあんたの部屋行くから、よろしく」
「……」
「なんだいその露骨に嫌な顔は」
「いや…」
「変なことはしないよ、貰ったお菓子消費して欲しいだけ」
「…そうか」
「(あ、残念そう)」



prevnext




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -