12/26 Wed 13:15:01


アイテムドロップ出来ずに粘ってたら何も書かないし描かない状況…絵しばらく描いてなくて年賀状ピンチ!
まあ無くしてた年賀状たった今見つけたんですけどね








12/04 Tue 22:10:29


イナダンテレフォン、剣城だったんですけど、めっちゃくちゃキュンキュンしてる…








12/01 Sat 21:49:19


イナダンネタバレ。↓より荒れてるお!







12/01 Sat 12:15:11


イナダン感想とちょっとした考察。思ったより重たいテーマだった。ネタバレです







11/28 Wed 07:44:59


今回のキャラソンはソロがないのが少し残念ですけど何回か聴いてるとすごく良い曲だなぁって思いますね。デュエットが謎のものが多いですけど。マネージャーはかわいい。
あと七夕の逆襲でムゲン牢獄から抜け出せる可能性が浮上したわけですが。私どうすれば…(震)






home