12/01 Sat 21:49:19


アミたんのLBXを壊すということはどういうことなのか理解してるのかな。悠介さんから託されたパンドラをディテクターに壊されて、でも霧野さん里奈さんに再びパンドラを託されて、期待に応える為LBXを箱の中に戻す為、頑張ってたのにそれをまた壊すって。
カズもそうだよなぁ、ディテクターの時にヤマジュンからディード託されたわけなのに壊されて。
あの二人の顔、見てるこちらが辛かったです。

バンの戦友、信頼出来る仲間友達って良いポジションだけどそれを逆手にとられて誘拐やら今回のパターンになったのかと思うと辛くなる。

私が考えすぎなだけでしょうけども。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -