12/01 Sat 12:15:11

テーマが予想以上に重かったのと今回の敵トリオが姉弟なことにびっくりしました。

新生とイナレジェのバトルはやぶてん漫画で大体把握していましたけど迫力があってすごく良かった…。風にはなりませんでしたけど。壁山風丸佐久間はどこ目指してるんだ。
あと司令塔ジンくん。まとめ役と戦略に関してはジンくんが一番なのかなあと思うとにやにやしますね。

再びパンドラの破壊&破壊された姿晒されて泣くしか…てか普通にカズアミ消されて…雪村お前はキャラを定めてから出直して来い。手出して台詞言った時に私が吹き出したのは仕方がないと思う。

それでまぁ…色々ごちゃついててあれでしたけど、フラン姉弟の話には感動しました。まさか弟二人が死んでいたとは…砂漠のシーンで一人だったからまさかとは思いましたけども。


ここからちょっとした考察っていうか。
最後フランのところに草原も花も、両親もアスタもサンも戻ってきたのは未来が変えられた結果なのかなって。フランちゃんのやったことは無駄ではなかったって言うことだよ。
フランがアスタサンに飛び付いて「ただいま!」って、見たかったなぁ。最後の笑顔にチケット代払った価値がありましたね。



サッカーとLBXが中心ってことを忘れる映画だとは思いました。観る価値はあったと思います。フランちゃんの笑顔よ永遠に。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -