10/10 Wed 14:34:52

お名前は?
→ののろです

差し支えなければ年齢を
→17歳

住んでいる都道府県は?
→北関東

自分の性格を一言で表すと
→マイペース(但し早さにムラがある)

スペックはどんな感じですか?
→言われたことはやるけどマイペース(但し早さにry)

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→幼稚園の頃から絵描くのは好きでした。日常的に絵を描き始めたのは祖母に初めて少女漫画を買って貰った小2の夏かと

利き手はなんですか?
→右

男性と女性描きやすいのは?
→女の子が好きです

長髪と短髪、描きやすいのは?
→ボブが一番描きやすい

右向きと左向き、描きやすいのは?
→(`∀´ )これ

正面と横顔、描きやすいのは?
→横顔

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→手と関節の位置

アナログ派orデジタル派?
→アナログ派、デジタルも落書き程度に練習中

絵(下書き)はどこから書き始めますか?
→顔の輪郭

自覚している描き癖は?
→睫毛がないだろうキャラにも下睫毛描いちゃうこと?描き癖ってなんだろう

ペン入れの時の特徴やコツは?
→強弱がない

カラーの時の特徴やコツは?
→くすんでる

仕上がりのまでの時間はどれくらい?
→落書きは10分もかからない。カラーはぐだぐだやってるので1時間〜から2時間ぐらい

BGMは何を聞きますか?
→ウォークマンの中身をシャッフルしてます。ボカロとかキャラソンとか、あべまとかRADが好き

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→ずっと悩んでぐだぐだ描いてこれでいいやーってなって後で後悔するあほです

愛用画材を教えてください
→クルトガのシャーペン(0.5)、クロッキー帳、コピック、水彩色鉛筆

好きな色、よく使う色は?
→影とかに紫入れるからよく使うと思う。最近青緑が好きです。狩屋の髪色

好きなモチーフは?
→星とか好き

今の自分の絵に満足してますか?
→これで良いや精神なので満足してるのかな?スマートな絵を描きたい

どんな絵描きを目指してますか?
→いつも方向性が決まらないのが私なので、目標はないかなって。描きたい時に描ける人にはなりたいです

お疲れ様でした。
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また、一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
絵茶の天才:
色気:
魅惑:

チキンすぎてまったくリンク繋いでない私になんて拷問








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -