06/16 Sat 13:15:40

おっさんと幼馴染みの間に挟まれる白雪姫たまりませんね!
あとやっぱりアリスもそうだったけど映像がすごい、CG加工というか、あの世界観がすごく好きです。鳥肌がたつあの感じ。
アリスは友達の家で観たけど、あれは劇場で見たかった。

因みにウィリアム王子の声が浪川と気がついた瞬間がスノーが林檎を食べて倒れていた時の、あの嗚咽と泣き声。やっぱヘタレが良いよ浪川は。

最終的にはどうなったのか曖昧な所がよかったんじゃないかな、と。妄想が膨らむ。スノーの運命の相手はおっさんだったわけですから、どうなんでしょうね。わくわく。
また機会があればもう一回観たいなーって。でも図書館戦争と臨場が…アドベンチャーズも気になるところ。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -