2014/06/20::んまま
夜更かししてたらテレビがひとりでについたり消えたりした、
何これこわい
と思って「テレビ 勝手につく」で検索したら割りとよくあることみたい
電磁場がどうのってよく分からないけど
でもやっぱこわいわ(^o^)



2014/06/15::蹴ってください

すっごい今更なんだけど、作者の諫山さんと同県出身だからって理由で進撃読んでる
サシャの訛りって日田市の言葉なんでしょうかね
同じ県だけど言葉ちょっと違うので分かんないや
とりあえず兵長に蹴られたいです



2014/06/12::no title

わたしの画風に向いてないのは分かってるけど透明水彩すきです



2014/06/08::no title

お金貯めたら、ゴスやりたいなあ

こないだ描いといた直政をメインに放り込んでおきました
もはや直政中心イラストサイト…(^o^)
酒井どののキャラデザ出来たから御披露目したいんだけど〜あああ時間…
水曜日くらいに今の課題から解放されるので、とりあえずがんばる



2014/06/06::ぐわーーー

なんかもうヤダ!
なんでこんな忙しいのか分からんしサイトもっと構いたいよ!課題やだやだやだ〜
制作期間1週間ってなに!?
制作費1000円ってなに!?
その上素材拘れだの、焦らなくていいだの!
鬼か!!!!!

そんなこと考えながらセブンで買い物したらくじで1日分のビタミン当たりました
今日もしあわせ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -