2014/12/27::no title
また久しぶりになってしまった〜〜
お正月にむけてめでたい感じの絵描いてるよ!仕上がるかなー




2014/11/01::気味の悪いうつくしさ

少し前の落書きを左右対象に加工したら面白い感じになりました〜



2014/10/13::no title

私は「井伊の赤鬼」より「人斬り兵部」のイメージが強いのかなあ
うちの直政は苛烈で完璧主義な性格を前面に押し出したキャラ設定なんですが、よその直政さん見ると、結構やんちゃでかわいかったりして



2014/09/18::no title

絵描くのあんまりたのしくない
自分の絵もっとよくしたいだけなのにどうしてこうなっちゃったのか
悩んでばっかりなので暫くぐずぐずするかもです
でも拍手ほんとに嬉しいです、
ありがとう



2014/09/05::アクリルガッシュはターナーがすき
久々にまともな更新…!
池田せんは力尽きてベタ塗り出来なかったけど
アクリルガッシュやっぱり馴染みのある画材なので使いやすいです、たくさんつかいたいな



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -