res

(vanish)

13/10/27 もげた様

こんばんは、六です。

先日はご報告していただき誠にありがとうございました。お陰様で早い段階でリンクミスに気付けてよかったです!

そしてSG!最終話を読んでくださってありがとうございました!前サイトからちょっと更新が止まっていましたが、移転して続きを書いていたら最終回っぽい流れになってしまったのでこのままだらだらとよく分からない方向性で書いていくよりも一旦切った方がいいのかなと思い、完結という形を取らせていただきました。移転して早々に完結になってしまって申し訳ない気持ちもあります。SG!のむっくんを好きだと言っていただけて凄く嬉しいです、ありがとうございます!番外編やまたSG!の違うお話を思い付いた時は更新しようと思っておりますので、またその時は読んでいただけたらいいなと思っております。応援ありがとうございました!

新しく始めたBaby?Baby!は完全に私得なお話ばかりになりそうですが、幼児化がお好きなら楽しんでいただけるかもしれません…!まだ書き始めたばかりでどんな感じに進んでいくかは分かりませんが、ネタがある限り更新していこうと思ってます。

またお時間のあります時に遊びにいらして下されば幸いです!

拍手及びコメント、ありがとうございました!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -