res

(vanish)

14/05/07 かるあ様(メルフォ)

こんばんは、管理人です。レス遅くなってすみません…!

この度は当サイトに遊びにいらしてくださってありがとうございます!我が家の赤司くんのいろいろなお話を読んでくださっているんですね…!気に入っていただけたお話があったみたいで嬉しいです(*´ω`*)赤司くんメインの長編やシリーズが多いですが、今後も更新した際にまた読んでいただけたら幸いです!

リンクのご報告もありがとうございました!私もお邪魔させていただこうと思ったのですが多分リファラの問題で閲覧することができませんでした;o; また日を置いてお邪魔させていただこうと思いますのでその際はよろしくお願い致します!

またお時間のあります時に遊びにいらしてくだされば幸いです!

メールありがとうございました!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -