res

(vanish)

14/01/20 かおるちゃん

かおちゃーん!こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノレス遅くなってごめんだよ…!いつもツイッターではお世話になってます!

書いた話を読んでくれるだけでも嬉しいのにまさかコメント送ってくれるとは思ってなくて嬉しかったんだからね!>< 気に入ってもらえたお話がいくつかあってそれだけで幸せすぎて爆発する…!約束とかSG!はホント初期の頃に書いたやつだから思い入れもあって、それを好きだって言ってもらえると書いててよかったなって思えるよ(´;ω;`)

これからものんびりマイペースにいろいろ書いていくので、またお暇なときにでも遊びに来てください!そして私はかおちゃんを逆ストーカーするけど問題ありませんね?(^ω^ )≡( ^ω^)

拍手及びコメントありがとうございました!かおちゃん大好きー!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -