res

(vanish)

13/12/06 シズク様

こんばんは、管理人です。レス遅くなってすみません…!

リクエストいただいた氷室夢を読んでくださってありがとうございました!更新までかなり掛かってしまって本当にすみませんでした。移転した後も遊びにいらしてくださってたんですね、本当に嬉しいです!

リクエストいただいたワードだとやっぱり病んでるとか狂ってるとかそっち系の想像がすぐについたのですが、何故か今回いただいたリクエストだと氷室さんが病んでる系の台詞が多かったのでジャンルを変えてみました。ある意味、傍を離れることは許さない感じにしてみたのですが楽しんでいただけたのなら良かったです!

またお時間のあります時に遊びにいらして下されば幸いです!

拍手及びコメントありがとうございました!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -