res

(vanish)

13/11/21 ゆきちちゃん(メルフォ)

ゆきちちゃん…!物凄く久し振りだよー!(´;ω;`)元気してたかな!?メール送ったけど返ってこなくてどうしようかと思ったけど、わざわざこっちに返事くれるとは思ってなかったからびっくりだよ…!

リンク変更ありがとうね!お手数お掛けしました(;´ω`)移転しても中身は全然変わってないのでまたこれからもよろしくお願いします^o^

仕事忙しいみたいだけど無理してないかな?何かあったらまたメールでお話しましょうぞ∩(^ω^)∩どんな話題でもばっちこいなんだぜ!そして暇な時にでも黒バス見て語ろうねー!二期で本命が出てきて毎日生きるのが辛いりくさんですww

またいつでも遊びに来てね!コメントは気にしないでおくれよ(*´ω`*)

メールありがとうございました!ゆきちちゃんクラスタなりくでした(*・ω・*)ラブ!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -