res

(vanish)

13/11/05 風月ちゃん(メルフォ)

こんばんは、六です!レス遅くなって本当にごめんね…!

移転の際はお手伝いしていただきありがとうございました!凄く助かったし、風月ちゃんが声掛けてくれなかったらきっとのろのろ移転作業してただろうね…途中で諦めて移転しなかった可能性もあるし(;´ω`)

そのお礼ということで書かせていただいた「キセキと騒ぐ」だけども、あんな感じでよかったのか終始疑問だった…というね…!キセキ全員出さねばって意気込んでたら結構長くなっちゃって、あんまり黄瀬も出てなかったよねwwオチだけ美味しいとこ持ってった感じだけど、あれって黄瀬落ちって言えるんですかね?リクエストでもらった内容通りになってないかもしれないけど、あれが私の精一杯だと思って受け取ってください!

またツイッターやLINEでぬる絡みしようね(*・ω・*)私も風月ちゃんのサイトに結構な頻度でお邪魔しておるのよ!足跡残さなくてごめんね…!今度行った時はコメント置いていきまーす(^ω^)

メールありがとうございました!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -