res

(vanish)

13/10/28 鈴子ちゃん(メルフォ)

こんばんは、六です。

いつもツイッターではお世話になってます(*・ω・*)確かにメルフォでのやり取りは初めて…かな?ツイッターのノリでお返事するのでテンション高くてごめんね…!

移転して自分の中で落ち着いてきたので少しずつ書いていたちびむっくんのシリーズを公開することにしたよ^o^ 完全に私得な設定で妄想しまくってたら文章にしてしまったというね…(笑)そんなトンデモ設定に共感してくれてありがとう!まだ公開しているお話は少ないけどネタは沢山あるのでこれから更新して行こうと思います!

そしてSG!最終話を読んでくれてありがとうございました!当サイトを気に入ってくれたキッカケになったのがSG!で凄く嬉しい(´;ω;`)サイトを始めて一番最初に書いたのがこのお話なのです。移転して早々に完結になってしまいましたが、最後はSG!の二人らしく終われてよかったと思ってます(*´ω`*)

60万打超えへのお祝いメッセージもありがとう!何かもうどうしようって一人で焦ってた…!こんなに沢山の方に遊びにいらしてもらえて本当に嬉しいです!これからもマイペースにのんびりやっていきます^o^ あ、うざいなんて思ったことないから安心してね!寧ろ私こそぬる絡みしまくって申し訳ない…けど自重しない(^ω^)こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

またお時間のあります時に遊びにいらして下されば幸いです!

メールありがとうございました!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -