res

(vanish)

13/10/29 T子様

こんばんは、六です。

この度は突然の移転で驚かせてしまい大変申し訳ありませんでした。新サイトの方にも遊びにいらしていただけて嬉しく思っております。特に中身は変わりませんが、またこれからよろしくお願い致します!

お願いのページを読んでくださってありがとうございます。そういう風に思いたくはないですが、遊びにいらしてくださってる方の中にはaboutを飛ばしてtextページに行ってしまう方もいらっしゃるのかな…と思ってました。なので今回改めてお願いしたいこととして幾つか書かせていただきました。読みにくい文章だったとは思いますが、少しでも管理人の気持ちが伝わればいいなと思います。

誰に何を言われようと、変わらず自分のペースで書きたいものを書いていこうと思っております。お気遣い大変感謝致します、ありがとうございました!今後も変わらずお付き合いしていただけたら嬉しいです。

またお時間のあります時に遊びにいらして下されば幸いです!

拍手及びコメント、ありがとうございました!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -