res

(vanish)

13/10/28 さくらちゃん(メルフォ)

こんばんは、六です。

こっち(サイト)では久し振りになるね…!いつもLINEではお世話になってます。移転先にも遊びに来てくれてありがとう、そして突然の移転で驚かせちゃってごめんね;;

SG!最終話を読んでくれてありがとう!ちょっと更新止まってて再開したかと思いきや突然の最終回にびっくりしたかもしれない…移転早々で完結ってありなのか…もう終わった事なんだけどね。あの二人はやっぱり最後までほのぼのしているのが理想だと思ったのです!いい感じ(?)で終われてよかったと本人は思ってるよ^o^

そして虹村さんキタコレww私コミックス派だから最近になって虹村さんがどういう人か分かったけど彼かっこいいね、あれはときめく。今度虹村さん夢書いてみようかな…いや無理かな…どうにかしてくれってどうしろとww

またいつでも遊びに来てね!

メールありがとうございました!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -