res

(vanish)

13/10/27 永様(メルフォ)

こんばんは、六です。

この度は突然の移転でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。前サイトのリンクを貼ってくださっていた方には他の遊びにいらしてくださってる方よりも早くに伝えたいと思いまして、ご挨拶に伺わせていただきました。リンクの貼り変えをしてくださって大変感謝しております、ありがとうございました!お手数おかけして申し訳ありませんでした。そしてリンクの許可もありがとうございます。まだブクマのページにはパスワードを付けておりますが、既に貼らせていただきましたことをここでご報告させていただきます。そちらに伺っての挨拶ではなくて申し訳ありません。

課外授業を読んでくださってありがとうございました!完結は少し前になりますが、あのお話は普段自分が書いている紫原くんとはちょっと違う雰囲気のお話だったので書いていて楽しかったです^o^ ハッピーエンドで終わりましたが、最終回のパターンには永様の予想にもあった通りくっ付かないパターンも考えてありました…!
そしてまさかの婚約者さんにも興味を持っていただけるなんて驚きです…!敢えて名前変換はありませんでしたが彼女サイドからしたらただの切ない話でしかなかったですよね。彼女は彼女で別の人と幸せになっていただきたいものです。

ツイッターの件ですが、こんな管理人でよろしければぜひそちらでもお話出来れば嬉しいです(*・ω・*)お気軽にフォローリクエストを飛ばしてくださいませ!お待ちしております。

またお時間のあります時に遊びにいらして下されば幸いです!

メールありがとうございました!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -