シュガール! | ナノ








おはよう、こんにちは、こんばんは!管理人のみさきです(^^)


シュガール!、無事完結することができました…亀更新に付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

連載ですが、5話完結型のお話。この設定を使おうと決めたときから、この形にするつもりでした。しっかりお題通りに進めることができてよかった…。途中、登場予定のなかった鳳くんが出張ってきて焦りましたが(笑)なんとか軌道修正できて一安心しています。

タイトルの『シュガール!』は、察している方もいらっしゃると思いますが、シュガーとガールをかけて作りました。砂糖みたいな女の子…って意味です。安易ですみませんorz設定もありがちな日吉姉夢主でしたが、皆様が楽しんで読んでくれていたら嬉しく思います!管理人自体、楽しみまくって書いてました(笑)

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、だらだらと続けるのはあれなので、あとがきはこれで終わりとさせていただきます。

読んでくれたあなたにspecial thanks!の気持ちを込めて。



text by 雲の空耳と独り言+α

20111225 みさき



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -