diary | ナノ


◎ 花井連載 : 晴れた理由

お久しぶりです!
久々な更新で申し訳ないorz
時間が取れませんでした…。

昼間に更新予定だったのですが、最大の敵である睡魔くんに負けてしまい…はい、昼前まで爆睡でした←←
土日祝日って恐ろしい…いまの時期は特に寝てしまいますお布団って素敵。


正式名、「晴れた理由はわかりきってる」。
このお話は、すべて花井くんが語ってくれてるので小話はなしです。
言うならば、やっと夢主がしゃべりましたよ!!←
…ひと文字だけだけど←←
つぎからはいっぱい話しますからねっよろしくお願いします(^ω^)


それでは今回この辺で。
更新履歴を編集したい管理人みさきでした、みなさんおやすみなさい(ρд-)zZZ


comment!
2011/11/04 01:24 Fri

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -