diary | ナノ



君僕#2
2011/10/18 17:47

とりあえずあれですよ、最初っから春くん可愛すぎるぜ(^q^)
もうあの子春ちゃんだね、決まり!←
我らが要くんはまさかのお箸忘れましたねもうおっちょこちょいなんだからぁ♪(おでこチョーン☆)(タヒ)
「置き箸とかないの」「傘じゃねえんだから」の会話が可愛すぎたww
何そのやり取りwww
その間、弁当箱で遊ぶ祐希。
待つのが嫌いなんですね、流石弟←
双子ってどっちがどっちか分からんくなりますけど、やっぱお兄ちゃんの方がしっかりしてますよね。
面倒見良かったり、ちゃんと周りのことも見てたりするし。


女の子に悪戯されて要くんに相談、その後被害に遭う(笑)
紐引っ張るやつです。
私はアニメより漫画の方が好きやったかな…あっちの方が要くんの必死さが可愛かった←

で、祐希に愚痴る要くん。
漫画に釣られる祐希くんに激しく同意しましたww
分かるよその気持ち!←
てか足の速さ半端ねえッス(爆笑)



とりあえず今回は春ちゃんの可愛さと要くんのツンデレさに悶えました…あ、いつもか!(爆)
来週は原作通りに進まないみたいですね…高校生こーちゃん見たかっt(ry


以上、管理人の妄想ダダ漏れ日記でございました←
お粗末でした!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -