diary | ナノ



拍手小話up : 早い話、
2011/10/17 13:12

初期設定はこうでした。

志摩くんの浮気現場を目撃した夢主がキレて、悪魔(フェアリー)を召喚、志摩くんをこてんぱんにする。みたいな。


けどこれじゃ収拾が付かなくなってしまったので、いまupされてる流れに落ち着きました。
夢主は手騎士の才能がある(上記のフェアリーの召喚ができる)、と一生懸命考えて設定を作ったので、また機会があれば使いたいな、なんてね。
…まぁ早い話、この小話を拍手シリーズにすればいいじゃないかと単純な脳みそは考えたわけです、ええ←
そこら辺は未定ですけどね(´ω`)


拍手小話や連載のご意見等あれば気軽に書き込んでくださいねー!
お待ちしてます。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -