diary | ナノ


◎ ゴルフは紳士の嗜み!

こんにちは(・∀・)
さっきカウンター見たら5000越えててびっくりでした…皆さんありがとうございます!
今後もゆったり更新していくのでどうぞよろしくm(_ _)m


以下、只の日記です←



***


今日は体育の授業でまさかのゴルフを体験しました。
紳士の嗜み!!!
ゴルフ→紳士→柳生→アデュー→LASER BEAM→etcと、50分間無限ループでしたww
最近脳みそが自重しなくて困ってますすみません嘘です(爆)

いやぁ、でも学校でゴルフをするとは思ってもみなかった…(゚Д゚)驚愕
ドライバー?の相棒みたいなやつ(←)って案外重たいんですね、球打つ時大きく振りかぶれなかったです。
柳生ってあれでレーザー打つんよね、すげー…(尊敬の眼差し)
いままで「似非紳士(笑)」とか言っててごめん!←

皆さんは学校でまさかするなんて!って思ったスポーツとかありますか?
スポーツじゃなくて行事とかでもオッケーです\(^O^)/
ありましたらぜひ教えてください♪


では今日はこれにて。


comment!
2011/10/12 16:42 Wed

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -