diary | ナノ


◎ 企画提出 : 矛盾した心

正式名は矛盾した心が溶けてゆく、です。
悩んだんですが、やっぱりお相手はだいすきな花井くん!
幼なじみ夢主がクラスメイトに嫉妬からの自覚で告る、って話。
いやいや、最新巻ネタを存分に使用させていただきましたよ(´∀`)
花井梓がピアノ弾けるとか何それ萌える!と騒いだのは私←




***


てことで、久々の更新でした。
拙いながらも、スランプというものがありまして…しばらく書けなかったんです(´・ω・`)
まぁ理由は様々ですが、まずひとつは学校が忙しい(笑)←
私の学校はもうすぐ中間テストですからね、はい(遠い目)
あ、専門学校は合格しましたよ無事に(^O^)w
よかったよかった。

サイトとしては、もうすぐ5000打なので(ありがとうございます!)topリニューアルしようと思ってます。
明日にでも変えられる…かな。
あとは花井連載を進めたい。
アンケートに答えてくださった方がいて、めっちゃ嬉しかったッス!
あれも1ヶ月以上書いてないからな…そろそろ夢主喋らさないと(笑)



余談:アニメで君僕にハマりました単行本買いたい。


comment!
2011/10/10 00:00 Mon

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -