diary | ナノ



青祓#24
2011/09/25 17:54

とりあえず雪男の悪魔verが様になっててビビりますw
まずサタンが獅郎さんで、大好きなおじさまボイス藤原さんなんですよね。
声が聴けるのは嬉しいが口が悪すぎる…毎回ショックを受けます←
んで、サタン(雪男)がシュラさんに向かって「だんごみたい」って…!
じゅんじゅんがそんなことを…!
ちょっと噴いてしまった(^q^)w

「オンキリキリ…」って唱える京都組は本日も光ってましたよね!
坊素敵ー!!(何)
今日は珍しくヘタレなかった志摩くんにときめきました(*´∀`*)
しますぐ萌え萌え←
すぐしまも好きです(・∀・)w
そして猫ちゃんの可愛さは健在でした。

あとは出雲ちゃんと朴ちゃんね!
女の子可愛いhshs←
安堵で抱き合うその間に私を入れてくださ(ry

しえみちゃんの登場はベタでしたが最後は奥村兄弟にやられましたね。
素晴らしきかな兄弟の絆。
恋人繋ぎした瞬間フラグが立ちましたが何か←
おま、実は燐雪…!?とか思ってしまいましたが何か←←
ちなみに管理人は雪燐派でございます(聞いてない)



***


来週で最終回なのが辛いですよね、ほんとに(´・ω・`)
アニメ2ndは主に京都組の活躍をヨダレ垂らす勢いで楽しみにしております(汚い)

それでは今日はこれにて。
振り17巻と青祓アニメのお陰で顔の緩みが治まらないみさきでございました←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -