diary | ナノ


◎ 日吉連載 : 苺の味

こんばんは管理人のみさきです(^ω^)本日、やっと日吉連載完結いたしました〜!最後は夢主視点で終わったます。日吉くんがでれでれで「誰コレ(´Д`)」って感じですが、シュガール!の日吉はこんな子なのでご了承くださいm(__)m最後まで楽しんで読んでくれたら嬉しいです。一言でも感想いただければもっと嬉しいです!←






***


ここから話は変わり、管理人の日記。

22日に学校が終わり、24日からバイトが始まりました〜。イブはバイトとリア充でしたよ(´^ω^`)今日は休みでしたが、家で昨日買ってきてペルソナ3ポータブルをゴロゴロしながらプレイ。リアル?何ソレ美味しいの?状態ですね分かります。

まあ、こんな感じで半分腐ってるような日常を過ごしている管理人ですw明日も10時からバイトだよー。3日まで休みがないよー!(泣)そんなわけで、年内更新はもうできないかな…。また来年お会いしましょう!

それではメリークリスマスand良いお年を!

みさきでした('∀'●)


comment!
2011/12/25 23:00 Sun

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -