diary | ナノ


◎ 日吉連載 : マシュマロ

こんばんはみさきです!日吉連載upしました〜(^ω^)ツンデレな若くんですが、お姉さんだいすき!って感情が溢れ出てるようすがあなたに伝わったら嬉しいです。日吉はお姉さんがいたらこんな感じな気がする!(管理人意見)




***


さてさて、ここから先は管理人の個人的なお話。

今週末に遅すぎる文化祭を控えている我が校(笑)←準備が終盤を迎えつつあります…。最後の文化祭、賞がとれたらいいなと思ったりもしますが、みんなで楽しみながら創れたら、それでいいよね!って気もあります。てか、ほとんどそんな気持ち(笑)

今年の授業ももう終わったし、あとは文化祭とスポーツ大会のみになった我が校の行事であります。そのあとは卒業テスト、卒業式です…あっと言う間だな。

あ、冬休みはアルバイトします私(^O^)w年賀状の仕分け…前もやったんですが、これがもう楽しくって!単純作業がすきな私なので、天職かもしれませんww



まぁこんなかんじで、日々がんばって生きてます(・∀・)最近はゲームにハマってるんですが(FF零式)、このお話はまたの機会に!

それではこのへんでアデュー!ご意見ご感想などありましたら、気軽に連絡くださいね。待ってます(//∀//)みさきでした。


comment!
2011/12/13 22:13 Tue

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -