Blog
くだらなかったり お知らせだったり


::マーチ!

ハァイみなさん!お久しぶりです(^p^)
再試もおわりとりあえず春休みを迎えたりこったです

この間期末試験期間中にもかかわらずビスコ含む友人達が福岡でイベントがあるということで泊りに来ました。僕が勉強してる隣で戦利品広げてキャッキャしてました(`皿' )ギリィッ…

周りの腐敗化が進む中、僕は全然オタ充してないんですよねー。漫画もこっちで買ってないし(´・ω・`)大学の友人にそういう同士がいないからでしょうが…。腐女子から足を洗いつつありますがちまちま絵は描いてます。
めんどくさがってサイトにあげてない奴が結構あるので今度気が向いたときにまとめてあげますね_(:3 ⌒゙)_

とりあえずイケメンください。



1:39 01 Mar


::祝☆2周年

りこった@2013年

改めまして、あけましておめでとうございます。
本日1月7日でななななんと!このサイトが2周年を迎えました。
いやはや時の流れは早いものですね…(´-ω-`)しみじみ
かろうじて続いている状況のこのサイト、気付けば訪問数も11000を越えていて嬉しいかぎりです。
これからも気ままに更新していくと思いますので、暇な時にでものぞいてやってください(*'▽`*)


そういえばこないだから年賀絵描いてます。今年は今のところIbと落乱です(・∀・)
のんびり描いているのでいつ完成するやら…。なるべく急ぎます┏( ^O^)┛



1:15 07 Jan


::

あけましておめでとうございます!

2013年もchiccaをどうぞよろしくお願いします(乂・ω・´)



16:11 02 Jan


::

MerryXmas!



13:51 25 Dec


::

りこった@シングルベル

どーもりこったです。
月1更新が当たり前になってきました( ・´ー・`)
いや、もっとがんばりたいんですけどね。がんばりたいんですけどね。がんばります。

今PCサイトをぼちぼちやってるんですが、なにかと難しいです。HTMLも奥が深いぜ…!でも授業でちょっとやってるんでそれを使いつつ少しずつすすめていこうとおもいます('ω`)

ところで最近迷惑メールがひっどいんですがなんとかなりませんかね(`皿' ) サンキューマイおっぱい!って書いてあったときは笑いましたが(笑)



13:25 16 Dec


::

りこった@腰痛

連続更新!めずらしい!(゚∀゚)
だがしかし何人の方がみていることやら…(笑)
まぁ自己満サイトだからかまわんがね!!!!

ここ最近は学祭の準備でどたばたしてます。
ジャグリングサークルに所属してるので、ショーの練習だったりリハーサルだったり模擬店(バルーン店)だったり3回生の退任準備だったり…。中間もちょこちょこあって猫の手も借りたい状況です(↑▽↑)

工大祭がおわったらしばらくなんもないんで、PCサイトをぼちぼちつくりたいなぁとかとか。
まぁ完成は遠いですけどね!!!!


ビスコはイベントいってるのかー。いいなぁー。
イベントとか一回しか行ってないです。ビスコ本だすなら僕にも送って!((o(*゚▽゚*)o))



11:38 20 Nov


::(*´▽`*)

どうもりこったです。

15日に誕生日を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))
学校の友人や高校の同期、サークルのみんなにお祝いしてもらって
とても幸せな誕生日でした(´ω`*)

とってもきれいな虹までみれたんですよ!

ラストティーン張り切っていきたいと思います(*`ω´)





more 16:18 19 Nov



 home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -