レス | ナノ



空様へ


2011/11/02 07:23


お久しぶりです空さま、駿です…!

わああああありがとうございます…!!
そして心配までかけていただいて…!長らくの放置本っ当に申し訳ありませんでした…!
私がグズグズと、更新できるかな、できなかったな、と繰り返していたから…
お節介な奴だなんてそんな事ないです!凄く嬉しかったです…!

忙しさに負けず、今までの空白の時間を埋められるように沢山妄想して沢山文に残せるようにしたいと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ…m(_ _;)m


拍手更にはコメントありがとうございました!
まさか空さまからコメントを頂けるとは思っていなかったので、気付いた時は驚きで携帯落としかけてしまいました…^▽^
早く静雄みたいな寛大な人間になりたいです(^・ω・)


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -