レス | ナノ



空様へ


2011/04/03 13:00


こんにちは空さま!
リンク本当にありがとうございました!!貼って頂いたのですから、私が挨拶に行くべきでしたのに、何も便り無くすみませんでした…;

あんな落書きレベルの絵が好きですって…!?空さまは神様ですか?女神様なんですね?^▽^
文も好きだなんてありがとうございます、そう言って頂けると意欲が増します(><。)
更にはこんな自己満サイトをstk…!嬉しすぎて逆に申し訳ないです…!

空さまのお話読ませて頂きましたが、どれもこれも可愛かったです!それにひとつひとつの表現といいましょうか、言葉選びが格好いいなと思いました。
読んでいて、素敵でしたし萌えましたし勉強になりましたしで、とても幸せでした!

こちらこそ、よろしくお願い致します!
拍手コメントありがとうございました!


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -