更新 | ナノ

更新履歴


::01/07 18:50
main... 臨静に1つ。
女装攻めですが私の文才のなさに静臨にみえないこともないっていう。涙目です。
因みにサイケも女装してます。でも基本的に女装の描写は少ないです。女装の意味ない?すみません^ρ^



::01/06 20:55
main... 臨静に1つ。来神会話文です。



::01/05 08:04
1000hit... 期間短くしました。

あとボツをlogの中に移動させました。




::01/04 14:08
1000hit... ちょっと加筆。ほんとにちょっとです。




::01/04 06:53
main... logページを繋げてみました。日記ログ2つ追加。

追記:
logにボツ1つ追加しました。なんかシリアスチックな日々デリです。

追記2:
res... 拍手のレスを2つ。
ありがとうございました!!



::01/02 15:44
rank... 新年ということでひとつ。
よろしくお願いします!



::01/02 10:36
clap... 臨静から替えました。
静雄は出てきませんが臨静前提です。



::01/01 21:31
main... 臨静にひとつ。
前のしょた臨也の続きです。



::01/01 20:47
1000hit... 加筆修正しました。
友達に期間短いと言われたので。相場がわからない…(´`)

あとこっそりbkmを工事中に。



::01/01 12:28
clap... 臨静会話文です。



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -